ポーセラーツインストラクターコースが
10年ぶりに改定されたので見本を作っています
習っているのですぐ出来ると思っていたら
微妙に昔習ったやり方と違う
微妙に白磁の大きさや厚さが違う真顔

この「微妙に違う」というのが曲者で
テキストとにらめっこしながら作っています

今回のテキストは今までとは違って詳しく書いてあり、これを読めば出来る・・・はずなのですが

キレイに早く作るには注意することがいっぱい!
出来るだけ効率よく作れるように
IroDoriの生徒さまにはお伝えしていきますねーデレデレ



"ダブルワークも応援します"
岡山・倉敷 *土日に通って頂ける*
ポーセラーツ • アイシングクッキー教室
IroDori(いろどり)です


今日はポーセラーツにしては珍しい
どんぶりのご紹介です
一人暮らしの息子さんに頼まれてだったのですが
やっぱりそこは、母の愛ですねちゅー

1つだけでなく、2つ作られました






ひとつは唐草模様の転写紙をメインに作られた
キッチンストッカーとお揃いの柄です

唐草模様の転写紙は、Aさんのお気に入りラブラブ
今までに沢山使われているので
このどんぶりもあっという間に完成されましたよ






そして、こちら!
キレイなグラデーションの転写紙を工夫して使われて、素敵などんぶりになりました

すご~く私好みです(笑)

一応2つとも息子さん用なんですが
このどんぶりは彼女さん用になったらいいな
という、Aさんの親心が入ってますチュー




2つのどんぶりは市販には中々ない
素敵な柄なのですが
写真が下手すぎてごめんなさいアセアセ



もう息子さんに渡されたんですかね~デレデレ




IroDori最新レッスンスケジュール→

IroDoriレッスンについて→

IroDoriアクセス→

ご予約・お問い合わせ先
irodoriokeiko@gmail.com

※2日以内に必ず返信しています
届かない場合は
迷惑メールに入っていないかをご確認の上
申し訳ごさいませんが、再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
 

ポーセラーツ専門サイトに掲載されております。
ぽちっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓

 
応援励みになります(*^_^*)
↓↓