今日の倉敷市は温度も湿度も高くなくて快適!

とは大声では言えませんが
今までよりは、かなりマシだったような?

暑いのもしんどいですが
湿度も高いと不快ですよね~ゲロー


このまま暑くならず
秋になってくれたらいいのになぁと
切に思う今日この頃です





こんばんは
岡山・倉敷 *土日に通って頂ける*
ポーセラーツ &アイシングクッキー教室
IroDori(いろどり)です




さてさて
今日のご紹介はリムプレートを
色々なバリエーションで作られた
Sさんの作品です照れ




最初はこちらの北欧風のプレートから照れ

スッキリとシンプルに、お花の転写紙だけを
バランスよく配置されています

オシャレな雑貨屋さんに置いてありそうですね






水彩風のプレートも可愛いラブラブ

何故か上手く写真が撮れず・・・

この可愛さはちょっと伝わりにくいかも滝汗
優しい感じで素敵なプレートに仕上がっています






こちらの模様はベタ貼りすれば簡単ですが
あえて、バラバラに転写紙を貼られています

やっぱり手間を惜しむといいものは
作れませんよね~

Sさんも集中力を切らさずに
仕上げていきましたよ照れ






セット物といえば全部同じ柄になりますが
Sさんのように2枚ずつ違う柄を用意するのも
選ぶ楽しみがあっていいですねデレデレ

お料理やスイーツもその時の気分によって
雰囲気を変えたいこともありますもんね~








最新レッスンスケジュール→

IroDoriレッスンについて→

IroDoriアクセス→

ご予約・お問い合わせ先
irodoriokeiko@gmail.com

※2日以内に必ず返信しています
届かない場合は
迷惑メールに入っていないかをご確認の上
申し訳ごさいませんが、再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
 

ポーセラーツ専門サイトに掲載されております。
ぽちっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓

 
応援励みになります(*^_^*)
↓↓