子供の頭の良さは、父親より母親からの遺伝らしいです


ひぇぇ~滝汗滝汗滝汗



こんばんは星空キラキラ
岡山・倉敷*ポーセラーツ*アイシングクッキー*デコカップケーキ教室IroDori(いろどり)です


先日の「KAKUREGA」展示会に
沢山の方にお越しいただきまして
ありがとうございました照れ



私はアイシングクッキー体験レッスンでの参加でした~

キッズレッスンの予定でしたが、
当日は朝から結構な雨模様のせいか
ちっちゃい子達は去年より少なめショボーン


急遽、大人もOKにさせて頂きました(^_^;)






お花絞りや小さいパーツを貼って
簡単お手軽に作って頂きました

皆さん興味津々で
キッズはもちろん、大人女子も楽しまれたようですよウインク

むしろ、大人の方に好評?

「こんなに小さいパーツがあるの⁉」
「これ、メチャクチャ可愛い!」
と皆さんキラキラ笑顔でしたニコニコ




そしてこの展示会の凄いところは


スィーツ食べ放題(この画像以外にもまだまだあります)
今回も簡易カフェが大盛況爆笑




他にもビーズの展示や
可愛いオムツケーキまでハート





おっと、本題

太田先生作品はもちろん
苔玉や手のひらサイズのグリーンや
作家さん、キッズ達の陶芸作品もズラリ

大きな会場ではないですが、
充実のラインナップでしたウインク


お手伝いの皆さんのご協力もあり、アットホームで笑いの絶えない素敵な展示会になりました

ありがとうございましたきらきら!!







ご予約・お問い合わせ先
irodoriokeiko@gmail.com

※2日以内に必ず返信しています
届かない場合はメール受信設定をご確認の上
再度ご連絡をお願い致します
 
 

ポーセラーツ専門サイトに掲載されております。

 
ぽちっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓

 
 
 

 
応援励みになります(*^_^*)

 
 
↓↓