はじめまして。

《彩》irodoriの必殺裏方人こと、BambooWorkの桐竹です!

Bamboo Work =『竹細工』と掛けて『竹のお仕事』としています。😊


ameblo、LINE、Instagramなど、《彩》のマネジメントに取り組んでます。

その他、《彩》メンバー含めご出展ゲストのサポート(広告用データ作り)に尽力中。


私はvol.2からの新参者です。

なんでか?いつのまにか?

こちらのガチメンバーに組み込まれておりました。😆


私の職業柄、会場のインテリアアドバイスを求められたのがそもそもです。


でも、実はインテリアアドバイスとはかなり程遠いところにいる私。なのにEdiさんのナチュラルかつ最強のクロージングトーク。(Ediさん最強伝説爆誕🤩

で、、、お受けしました。はい。笑×5


まぁ、この様に最初は

寝耳に水。青天の霹靂。虚をつかれる。夢なら覚めて〜。えっ?!。そしてポカーン。な出来事だったのですが、ある時、Switch入りました。👀


インテリアアドバイスなんて無理無理だけど、大なり小なりイベント主催なら幾つか経験あり。

《彩》応援隊としてイベントプロデュース、マネジメントで参戦します!🔥と、なったのです。


うちのメンバー3人がもっと輝けるはずなのに、より良くサポートできないかなぁ???と、言ったところをベースにモクモクとやりたい事が湧いてきました。

今はご出展くださるゲストも含めサポート。皆さんの素敵なところをプッシュして、もっともっと輝く存在になって頂けたら、本望です。🤗


来場者としてでも、出展者としてでも、

《彩》とご縁頂ける方々、また、今後出会ってご縁が繋がるはずの方々へ。


是非是非、その日を楽しみにしています。お互いの存在をソースに、人生いろどりましょう♪