2年越しのプチバトー | ママの暮らしを豊かにするブログ

ママの暮らしを豊かにするブログ

3歳&0歳姉妹の母。
家事全般苦手なズボラ主婦が楽にお得に楽しく暮らせるよう奮闘します。


娘が1歳過ぎの時に
「来年着る用に!」と95サイズを
買ったんですが、昨年はまだ大きくて滝汗

やっとやっと2年越しで着ることができた
プチバトーの洋服ですニヤニヤ

ゴルフ?テニスをイメージしててかわいい❣️




なんか上から撮ってバランス悪くてごめん娘🙇‍♀️

そのシーズンのセールで来年のを買っとくのが賢いみたいに書いてあるから、そうしてみたらまさかの2年越しゲッソリ

まだスカートがずり落ちてくるんです💦

子ども服のサイズって難しい笑い泣き


次は4歳100サイズでいいんかな?🤔


楽天スーパーセール始まってますね!
昨日はプティマインをポチりポチりしましたちゅー

ひまわりのワンピースがめっちゃかわいい🌻


ママの味方!宅食3選❣️