しぼんだ胸に試していること | ママの暮らしを豊かにするブログ

ママの暮らしを豊かにするブログ

3歳&0歳姉妹の母。
家事全般苦手なズボラ主婦が楽にお得に楽しく暮らせるよう奮闘します。

長女の卒乳後、
見事に胸がしぼんでしまったのでゲロー
それからナイトブラ生活が始まりました!

いくつか試してルルクシェルの育乳ブラに
落ち着いていたのですが、

次女を出産して授乳が始まると
どうも使いづらいのでヴィアージュに
変えたところ大正解デレデレ


肌当たりもよく、寝ていてもカップに胸がしっかり収まっていますデレデレ



選び方としては

授乳中→ヴィアージュ
卒乳後→ルルクシェル

で選ぶと快適かと思いますデレデレデレデレデレデレ



美胸は1日にしてならず!

ナイトブラを習慣に、アラフォーがんばりますウインク