こんにちはニコニコ



先日の胎児スクリーニング検査にて、赤ちゃんの性別が判明しました〜おねがい


 


ドキドキわくわくしながらエコー検査をしてもらって、スクリーニング検査も異常なし!




性別も無事に判明して、帰ったら旦那さんに報告しようとるんるん気分で帰りましたニコニコ




すぐにでもラインで報告したくなら気持ちを抑え、妊活中からずっと憧れていたジェンダーリビールケーキで発表しようと思い、材料を買って帰りましたキラキラ




作ったケーキはこちらですおねがい




不器用なのでクオリティは低いです笑い泣き


 



旦那さんも性別が気になるのか、いつもより早く仕事を切り上げて帰ってきてくれました飛び出すハート




ドキドキの性別は…








男の子ブルーハーツでした〜!!!!!!





男の子を希望していた旦那さんは大喜びしてくれましたニコニコ大きくなったら一緒に野球をやるのが夢だそうですニコニコ




名前は決まっているので、この日からさっそく名前で呼んでいますおねがい




性別もわかって名前で呼ぶようになると愛おしい気持ちもより一層増してきましたラブラブ




このまますくすく成長して無事に生まれてきてくれますようにおねがい