こんにちはニコニコ



今日も今日とておうちでゆっくり過ごしております。



つわりもおさまって、心は元気だからお出かけしたいなーとか、お買い物行きたーい!とか、




いろーんな欲望が出てくるのですが、




その欲望のままに妊娠前と同じ気持ちで行動すると、すーぐ疲れちゃうんですね泣き笑い




18wでもお腹もそんなに出てないし、胎動はまだ感じないので時々妊娠してる?なんて思うのですが、




この体力のない感じは明らかに前と変わってる〜




あとは食事の量もそう。




妊娠前と同じ気持ちで食べるとあとで痛い目にあいます。笑



まだ食べられる!と思っても腹八分以下でおさえないと気持ち悪くなります泣き笑い




おかげでいいのか悪いのか体重ほとんど変わりません。




話は変わって、



多分体調にも少し余裕が出てきたからなのか、



前職に戻りたいという気持ちがメキメキと湧いてきております。



やっぱり楽しかったよなぁー。



せっかく知識も習得したしまたやりたいなー。



続けてたら続けてたでいろいろ思うことはあるんだろうし、辞めた今だからこそ良いことしか思い出せないのかもしれないけど爆笑




業界上?勤務時間とか勤務日が子持ちにはなかなか厳しそうではあるんだけども、、、



なんとかならないかなぁ。



なーんて思っております。



いや、きっと赤ちゃんが産まれたら忙しくてそんなこと思わなくなるのかもしれないけど泣き笑い




専業主婦でいられてよかったぁぁぁと思うのかもしれないけど泣き笑い




最近はそんなことを思ったりするのでした。





さー!明日は安産祈願と、明々後日は待ちに待った検診と、楽しみな予定が続いております飛び出すハート




明々後日の検診で性別がわかったらいいな〜照れ




女の子でも男の子でもどちらでも大歓迎だけど早く知りたいよ〜ニコニコ