こんばんはニコニコ



まだ16w6d、性別もわかっていませんが、




名前が決まりました!!!!!!!!




早いですね笑い泣き




妊活してたころから、男の子だったらこんな名前〜とか、女の子だったらこんな名前〜とか、いろいろ妄想していたのが役にたちました。笑




ベビー服とかはさすがにまだ早いかなと思って買えてないけど、名付けの本はわりと早い段階で購入し、夫婦であれこれ考えた結果、




男の子だったら、読みがなはとあるアスリートさんの名前から頂き、漢字は変えて、両親としてはこういう人になって欲しいな〜という意味をこめて名付けましたブルーハーツ



読みがなもそこまでキラキラしてるわけではないのにわりと珍しいかも…?という響きで素敵だし、意味もこれだ!とピンとくるものを漢字に当てはめられたので気に入っていますウインク




ちなみにとあるアスリートさんもその競技界隈では成績絶好調、顔もかっこいい、人柄も信念を持っている方で私的には好感度が高いです照れファンも多いと思う!!




そして女の子だったら、、



前記事にも書いていますが、私の大好きな漢字を使った名前にしましたおねがい(それ単体ではないですが)


 


響きもかわいくて、漢字2文字に込めた意味も夫婦でこれしかない!!と大満足するほど気に入っている名前ですおねがいラブラブ





男の子の名前も女の子の名前も、響きだけはわりと早い段階で決まっていたのですが、




意味づけと漢字がなかなか決まらず、、




でも考えて考えて考えた結果、両方とも素晴らしい意味を漢字にこめることができましたキラキラ




これで男の子でも女の子でも、どっちが産まれても大丈夫だ〜ウインク





ということで、16w6dにして早くも名前が決まりましたニコニコという記事でした!




お読み頂きありがとうございますイエローハーツ