新年♪ | cocoron

cocoron

育児とハンドメイド 時々、ごはん♪

あけましておめでとうございますsao☆


2016年のはじまり。

みんな風邪もなく順調!と思っていたら、

何故か私の顔がかぶれて真っ赤に…(((( ;°Д°))))


原因が思いつかないんだけどな…


断乳後のホルモンバランスの乱れなのか、どうも調子が安定しない

今日この頃です><;



お正月のお出かけは実家だけ^^

のんびり~


nonは初節句の時に購入した、着物風のカバーオールがまだ着れました♡

歩くようになると、このお袖のひらひらが可愛くて、

本当に良い買い物だったなぁ♪と思ってしまう(*^.^*)



***



2016年の抱負!

四つ葉笑顔を忘れないママになること



今年の7月より仕事に復帰する予定です。


どうしても、こどもと接する時間は減ってしまうけれど、

その分一緒の時間をより濃密に、大切にしていきたい。


きっと不器用な私だから、いっぱいいっぱいになってしまうと思うけど、

そんな時こそ笑顔でいられますように^^