またまた作品紹介とお知らせ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪


こんばんはー



準備終わったーって夕方気を抜いたら、
どっと疲れが来ました^ ^
夕食前にお風呂に入り、
今日は10時半には寝たい〜!!



さぁさぁまた作品紹介をね。
しないとね。
落ちつかないのです♡^ ^


まずは、
たくさん作ってる斜めがけショルダー4点。
からし色と合わせました。
からし、紺、グレー、カーキの4色できました。

{4727847D-36DA-47E9-93DC-E18C792D35EC}
ドットファスナータイプも。
これ自分用に作りたいんだけど、
蓋つきとまだ悩んでる笑。
{625A8F04-5ED1-4ADA-82E7-B00DE53864F7}
続いて、起毛素材チェック。
ファスナータイプ。
{7E4D0A35-9842-47E0-A557-4821C71FBEF4}
からし色のファスナータイプ。
{053C0ACF-EB65-452F-A22F-228DC4DE0A1B}

続いて、作家様にも仕事用にって、
たくさん持って頂いている、
トートバック。
今回黒1点のみです。

{EACB330B-0DA5-4894-BCF6-E387B28DF11A}

{FA29495F-AE3B-47FB-BBBB-ABDE8BF56CD8}
続いてもっと作りたかった
ファスナーポーチ。
綺麗に仕上がりました。
{5AF2BD2A-B930-4F3E-AE04-F0D866C83946}
中はラミネートです。
{6FA210CA-CDA9-497B-A65D-AB57DE9C0336}
そして前にお知らせさせてもらった、
お嫁に行けてないスナップマフラーを、
明日500円にて販売させて頂きます。
{F91E1EB7-C8D1-4E48-AE7B-71FF9BE4E6E0}
家の中での防寒用に。
子供用ですが、大人の方も使えるものも
あります。
よかったら見てやってください。
{D2048AF3-1AB2-41AF-9C38-8B7269D12AD5}

さてー、この生地見つけちゃった。
繋げるだけ繋いで、
サイズ的に何作るか決まらず放置。
はてーファスナーポーチ作ろうかしら。
いやいや寝ないかん。
明日あったら作りました。とゆうことで。



明日のwhoopie!
3店舗以上のお買い上げで、
作家さんの作品が当たる抽選会に
参加できます。
よかったら参加してみてくださいね♡


【プレゼント抽選会開催】

~3ヶ所以上で買い物して抽選会に参加しよう~
whoopie!15回目を記念して今回出展している作家さんの作品があたるプレゼント抽選会を開催します!
受付にて抽選会台紙を配っています。1ヶ所でお買い上げごとにシール1枚お渡しします。シールを3枚集めたら抽選会に参加できます。
> 抽選会は①12:00~②14:00~の2回開催 参加はお一人様どちらか1回のみとさせていただきます
当選数は当日のプレゼント集まり具合によるので今の所いくつとははっきりわかりません。ハズレくじありなので先着順ではありませんが、プレゼントがなくなりしだい終了となります。

駐車場のご案内
{D364C9C1-7444-4D9A-9DB3-E9A8153932C0}

{2F0D433B-1A78-41F4-B4AD-F0120FC866AE}




沢山のご来場をお待ちしています。




そう、明日は会議室の中の奥の方にいます!!
中まで遊びに来てくださいね♡


それでは
おやすみなさい{´◕ ◡ ◕`}




Irodori *