作品いろいろ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは〜




今日は一日雨でした
明後日小学校の運動会
忘れるとこでした。弁当作り
明日仕込みするから買い物に。
家が変わって買い物先が変わり、
たまねぎも人参もひとつ10円なお店

安ない?10個で108円って!
お肉も綺麗でこのお店に行くようになって。。


なんだか逆に出費してる。。。。


エンゲル係数高いーー
今日もがっつりお肉買ってきました
運動会だから仕方ないと言い聞かせ
がんばって作ります


+++


さて、作品紹介しますね


まずは、
体操着入れバッグに、
シューズ袋。
{19AC9649-0908-4A7A-9AD0-54E953C7F1BD}
どちらも口は巾着です。
{D4363344-7C9B-48FE-BCAD-6A933E545F24}
リボンの帆布がしっかりしてて、
丈夫です。
生地ほぼ在庫なくなりまた買おうかなぁ。。


続いてシュシュ。
秋冬の生地を入れて。
{8E4CC721-B377-494C-B74F-75CF55119E68}
からしやグリーンで視線を集めます。
{1108B33E-B947-4A9F-8E85-B8441A5DE8E8}
続いてバンビともこもこファの
斜めがけショルダーバッグ
{4404D149-E79E-42D2-B516-C1008BFEED25}
シルキーなファの肌触りが
気持ち良いです
{CB3825F1-350D-4DC2-8C13-6FA0B7316B00}
バンビ柄相性いいかな
ショルダー紐を、
チェーンとか短い手提げに変えても、
このバッグ可愛いなぁって思います。
{7BE616C8-E0F0-421D-BB9E-4EBFBF25A2D8}
チェーン買ってつけてみよかな。
覚えてたら
{09219C75-E3A1-4FA5-8F69-68F80177A45F}

続々と作品増えてきてます。
が、小物はまだまだ。
がんばりますよ



まちなかマルシェ、
10/8
copain*で出店です。
作ったものたくさん持っていきます。
イベントの間が空くのは、
心にもゆとりが


それでは、
今日もお疲れさまでした



Irodori*