グラニーバッグ&山口へ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪



こんばんはー
フェリーの中より。



夏休みも残りわずかとなりました!!
お姉ちゃんの部活でどこにも行けない夏休み。
だったけど、日曜休みになった最後の夏休み。
山口へ行ってきました



目的地は、
角島
唐戸市場
海響館
門司
あたり。



愛媛の東の端からは、
橋で行こうが、フェリーを使おうが、
5時間以上かかる。。
大阪行くより遠く、予算もいる
遠いけど行きたかった山口
行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


死ぬまでに行きたい。
と話題になった、角島大橋。
{6DE2F596-9ABE-4A8D-A461-A9FDFA2CF720}
日曜日は観光客でいっぱいでした。
{FD7CC60D-2D10-4205-A2AA-BBD6F41DD4DD}
コバルトブルーな海。
四国高知も負けてないよ
でもさすが角島大橋
{BA9BC7DF-73AB-4532-8D82-6777C3A4F21A}

お天気に恵まれ、最高の角島でした。


下関から関門橋150円で九州に渡り、
mooonのパフェも食べ、
お肌ツルツル温泉に入りました。
{CC70C043-0834-4649-8852-E32E4C18FF13}

甘いフルーツとうまうまアイスはペロリだった。



何より150円5分で九州⇆山口を渡れることに、
もはや、中国地方、九州間、羨ましすぎる。
そればかり笑。
四国〜!


{C82591F4-9080-4A5F-8EF5-D8D9BED584D3}

そして日程ミス。
唐戸市場に月曜日に行って、
市場内のお寿司食べれないとゆう、
なんとゆうミス。泣笑。

{526355AE-8B1F-427D-9864-3A5E150F6E82}
食堂で海鮮丼を頂きました。
{E7F6AE67-97A6-4085-A608-8D67E6858841}
もちろん美味しかったよ
{EB5F68E6-5CDE-4F8D-9316-7158B797D619}

すぐ横にある海響館へ。
大人子供楽しめる良かった(^.^)
{AD77EB6E-9865-486F-8021-8B9D3117EE45}

{955C070B-DA10-4ABC-982C-8B3CB4D8A009}

体力ない我が家。
松山柳井を結ぶ、柳井フェリーを使い、
家族5人、往復交通費4万。
なかなかよねー。。。。
高速だけなら半分。


でもまた唐戸にきちんと行って、
九州をゆっくり、
リベンジしたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


さぁ今はまだフェリーの中。
また明日からがんばろー!
{4E924DEE-5CEA-47F4-A9BD-7C999F55338C}


えっと、
作品紹介しよ。

ぴくまに持って行く、
グラニーふたつ作りました。
よく似てるけど。。

{E0ABD359-71B9-457F-A9B1-FE3725043F80}
反対側。
{CF342017-0B43-4ABB-A0A9-8578D306262C}
もうひとつ。
{2A8618B9-C49C-4BF6-8701-A682798C60B8}
反対側は、からしとグレー。
{FFCF6F00-612E-4B41-879C-65131F9C4C0C}

手さげタイプふたつ。


ぴくま、9/8.9まで、
がんばって作ります!



Irodori*