ころんと巾着バッグ&後悔。。 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪



おはようございます! 


台風もこちらは特に影響なく、
 ただ昨日は子供達早く帰ってきて、 
ラッキーとゆう感じでした。


 イベント終わり、
気持ちを切らさないように、
ミシン稼働する予定です。 



 が、昨日から後悔の念に、 
打ちひしがれてます泣

{FD0FBF00-0B92-493C-98B0-14FA9059A426}


 昨日今日はミスチル京セラドームでライブ。
 ライブ決まった時にすぐ、、
 平日だから無理だと諦めた。 
ヤフオクに行く選択肢もあったけども諦めた。 
25周年なのに 

みんなのレポ見てたら、 
平日だろうがなんだろうが、
母に子供を託し行けばよかった。
と、後悔に寝込みそう笑

{3CC57BD9-C1B2-4890-8035-5670A36A2F07}


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 行けばよかった。。
 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 歳取ったな。 
と自分を悲しむわけです

{514C63D7-E0A4-45BB-B71D-5E3279499F78}


 もう少しだけ近くであったらと、 
四国を一瞬嘆くのです
いや違う、やっぱり行かなかった自分を。


次はまた必ず行くと誓うのです



 朝から心の叫びを失礼しました


 +++ 



 さてその後悔の気持ちを抱く前に
昨日作ったバッグをひとつ。 

{A83598BF-2226-4D78-87E8-5AA4A5FD5D65}

 帆布黒でころんと巾着バッグ。
 いつもの大きめサイズより少し小さめ。 
大きすぎず、日常品くらいのグッズは入るかな 
巾着部分はデニム色で締めて。 
{C1E45BB3-2488-4BEC-AD68-D57C6A3D34B1}

{7C144E1B-A810-4D60-A11E-714CA9B57F14}

ころんとした形がお気に入りです。
 他の生地でも作ろうかな。 

{5CDB623A-83D5-4C3C-833B-AF62CC76A36A}

さぁ今日はミシンできるかなぁ。。



 がんばろっ!  
みなさまも♡



 Irodori*