ネックウォーマー | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは~シュシュ

 

お無沙汰しております。

ミシン生活からかけ離れ、

バタバタした生活になっているのですが。。。

まず仕事に追われてます。。。。泣く

 

したいこと、せないかんこと!

が全然進んでおりません。泣く

これ近況報告うふ

 

 

気持ちがもやもや。。

すべてが中途半端でいかんです。。てんてん

 

 

 

ということで今日はそれを解消すべく!!

今日は強い決意でミシンしましたあれれ

 

ネックウォーマーのリクエスト頂いてるのに、

冬が終わってまう~泣くから焦る~・・・

 

リクエスト頂いたネックウォーマーと

プレゼントのネックウォーマーと。作りました。

 

まずは、2歳の男の子用~♡

どのくらいの首~?やった

縦の長さを短くしました~うふ

ちょっとだけ長く。長いかな~?お選びください♡

 

続いて、小学1年生の男の子用。

もう1個いるのに、これちょっと大きくなってしまった。。。

 

続いて、女の子用

見慣れた生地ばかりですが。。。ありがとう

グレーファーで作るこの配色好きだな~。

大人さま用かな。。

 

久しぶりに沢山作りました。

まだ少し作れたら作ります♬

 

 

+++

 

 

一緒に次回のイベントのお知らせですカラフルカラフル

まだ少し先です。

春ですシュシュシュシュ

 

 

ありがたいご縁に感謝❤

 

まちなかマルシェ vol.3

今治商店街

2017年3月26日(日)10時~15時

 

copain*で出店させていただきます♬

 

 

作品作れるか。。。わかりません。。。

きっと作るかもしれないけど、

作れなくてもみんないるから~うふ

 

これからもよろしくお願いします苦笑い

 

 

Irodori*