小物勢ぞろい*ボーダーシリーズ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは~ほし

 

 

風が冷たい~風風

でも風があれば雪降り積もらないかな。。

明日は大丈夫そう!

明後日もこのままこのままありがとう

 

 

今日はネックウォーマーとスナップマフラーを作りましたうふ

のんきにしてたら、プードルファーの在庫がぎりぎり~・・・

とりあえず作り終わりました!!

 

+++

 

それでは今日一気に写真を撮った小物をご紹介します!!

一気に行きますよー♬

見慣れたものです。

悪しからず。。

 

 

まずはミニミニガーゼはんかち

男の子用も。

う~ん。デジカメ充電できず。。

携帯で撮ると色味が違う~。。。

 

コースター5枚セット

裏はリネンワッフルです。

まだコースター他にもあります苦笑い

 

ころんと巾着

お初~やったボーダーニットやった

ワイヤーポーチもシュシュ

中はラミネートです。

ボーダー好きがニンマリ目

ボーダーニット集めました目

今まで使ってなかったの。

使ってみたら意外とうまく使えた~花

 

 

まだ続けます。

保険証&お薬手帳、診察券ケースも

スナップボタンをつけて完成です。

 

中には便利なレフィル付き。

このレフィル30枚まとめ買いしてたのなくなり、

また購入しました苦笑い

約30人は持ってくれてるってことですね❤

そして、暖か素材でのパッチワークシュシュ

 

他にもご紹介できてない小物あります苦笑い

明日はバッグとネックウォーマーをご紹介しますね♬

明日はお知らせブログ更新かもです苦笑い

 

かなり極寒の日曜日になりそうですが、

今回のwhoopie!は会議室内での出店ですカラフル

心強いエトワールさんとカラフル

よろしくお願いします目

 

 

日曜日、道凍りませんように風

おやすみなさい月

 

 

Irodori*