ガーゼマスク | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪



今日初めてPCの前に座りました~にこ

今日は朝寝坊したものの、朝食を食べずに掃除に取り掛かりました!

旦那さんにはお風呂掃除をお願いして、

普段ある程度キレイに。ぐらいの掃除なもんで、

マジックリン片手にうふ、キッチン時間かかりました~・・・


お腹空きすぎて気持ち悪くなるくらい?(そんな事滅多にない~よろしくね

お昼を食べに出て、さっきやっとキッチン周辺完了?


我が家の大掃除、1週間いるな~^-^:

大掃除って夜もするの?

みなさん大掃除しましたか?

我が家は小掃除で終わりそうです^-^:



+++




さて、昨日、掃除から脱線して、カットカットしたのはガーゼ生地。

お気に入りを見つけては買っているといろいろ生地が集まりました!!

形にしなきゃねにこ



ということで久しぶりにガーゼマスクを大量生産!!

ナチュラルな感じとお子様向けな感じ。

  下3枚新しい生地、柔らかい色味が好きですうふ



  なので、大人用に大きめを作りました。2枚だけうふ



  whoopie!に並べますね。

  作りたい物いっぱい、オーダー品もまだ生地の組み合わせが

  悩みどころで、進まず。。。

  脱線してばかりです><

  お待たせしてほんとにごめんなさい><年越しします。。。

  今晩は手持ちのガーゼはんかちがないので、

  マスクの生地+αで沢山作ります。

  


  皆さんの今晩のごはん何ですか?

  せっかく掃除したキッチン汚したくない^-^:

  旦那さんに聞くと、しゃぶしゃぶって。

  確かに汚れんけど、お肉ちょっとでいい??苦笑い


  買い物行こうかな~。。。

  ツカレタ。。



  Irodori*