merry christmas☆ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪



昨日はクリスマスイヴ☆

皆さんのお家にはサンタさん来ましたか?


我が家は、

子供達に。DSソフトのプレゼントですうふ

パーティいつするん??

ん??

パーティというほどの事はしませんぜ。。。



今晩一応ね、クリスマス風なメニューで、義母も誘って賑やかな夕食にしようと思いますにこ

まずは子供達帰ってきたら、クリスマスケーキ作りを。

クリーム~仕上げを一緒にする予定ですケーキ




+++



さて、オーダー品と平行しながら、

昨日からバッグ作りに勢いがつきました。。。



まずはウール混ジャガード生地で。

冬生地と大きめ大きめを意識したらすごく大きくなりました^-^:

子育て世代には使える大きさかな?

あと荷物が多い日とか。。。



  内布はお気に入りドットです。


  つづいて、前回作った時にご好評を頂きました、

  帆布赤を入れた、冬使用、ショルダーバッグ。

  新たなお高いウール生地も入れて作ってみました。

  こちらも沢山荷物入ります。


  そして、定番になりつつある、帆布手さげバッグ。

  このパープルが一番いい色味。

  中はやはり、お気に入りドットになりました。


  全部、マグネットボタンをまだつけていません^-^:

  最後につけようかどうしようか悩むのです苦笑い


  勢い逃さず、次は小さめバッグ、グラニーを作って行こうと思います♪



  すべて来年のwhooppie!に持って行きます。




  Irodori*