オーダー品♪デジカメポーチ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪




子供が帰る前にブログを更新。

昨晩は、皆既月食、見れました。

でもいつもベランダから見えるはずのお月様が見えない^-^:

いつもより早い時間だったから、倉庫とかいろいろで。。。

外に出て探した結果、

大通りの歩道で見ました♪





欠けていく感じがなんとも神秘的。

お月様をゆっくり見ているとなんだかパワーをもらえます。

綺麗な夜空でした。






さて、今日は、朝からのお仕事を済ませ、そのまま、

委託先、オルガンカフェさんに行ってきました。


オーダー頂いていた、デジカメ収納バネポーチをお届けに行きました♪

デザインは花柄抜きでお任せ!

だったので、帆布やボーダー、ドットを合わせて作りました。



 表と裏。どちらも表になるかな♪


サイズが心配だったけど、なんとか大丈夫だったようで><


キルト芯を挟んだふんわりバネポーチ。

デジカメにネックストラップを付けているので、

それを出して収納するタイプです。




2点作って、もう1点はイベントに持って行きます。

デジカメに意外に、スマホは難しいけど、ガラケーなら入るサイズです^-^








ちょうどお昼時だったので、

オルガンカフェさんの *モコモコ丼*を頂き、

食後にHOTと一緒にクレープを御馳走になりましたv-v




 写真撮って、ブログ載せますね~って話をした後、

 カメラを出す前に先にフォークを入れてしまい^-^:

 また写真を撮らず食べてしまうところでしたあはは 


 たっぷりHOTは、これからの季節にありがたい^-^


 お腹いっぱい至福のときでした~♪

 ありがとうございましたありがとう



 オルガンカフェさんに、

 whoopie!のフライヤーも置かせて頂きました♪