大容量カードケース | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪


こんにちは~。



お盆休みも終わりましたね。

あいにくのお天気続きで。。。

連休らしくなく^-^:後半はのんびりダラダラと過ごしてしまいました。

体動かしてないから、なんだか余計だるい。。



今日もダルダルな一日となりそうな時、

お昼から、旦那の従妹が用事で来てくれて、

仕事をしている従妹の子供たちはお家でお留守番。


ということで、うちの二人、お留守番している従妹のお家に連れて行ってくれました~♪

5年生のお姉ちゃんと遠慮なしに遊んでいるはず^-^:、

なぎ、ごめんね~。子守りさせちゃって~^-^:


ありがとう*^-^*





+++




さて、一昨日の夜、リクエスト品、大容量のカードケースを作りました。

カードや名刺が沢山入ります♪

私も愛用中。

小さいサイズのカードケースは家族全員の銀行キャッシュカードを入れて、

使い分けています。




  リクエストの茶系で作りました。

  茶系の生地がどれも少ないので、パッチワークしました。

  YUWAのドットはいいですね~^-^



  こちらの大きめは定番品ではないので、見かけた時はぜひ眺めて頂けたら嬉しいです*^-^*



  ラプエさんに納品します♪

  こちらリクエストオーダー品となっています。