可愛いお出迎え♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんわ♪


久しぶりの夜の更新です。


今日はお昼から委託先、ラプエさんに納品に行ってきました♪

気づけば2か月ぶりの納品でした^-^



そして、お店に入ってまず目に飛び込んできたのがこの子!!




エトワールさん作。羊毛フェルトで作った可愛い子>∇<

この顔にこの体勢が可愛くないですか>∇<

可愛い上に、完璧な仕上がりなんです!!



うーん!!可愛い!!

玄関にいてくれたらきっといつもほっこりするな~って思います!!

でも我が家の玄関にはかわいそすぎます^-^:

ずっとそこにいてもらいたいな~なんて思っちゃいました♪



そんな可愛いお店に、

Irodori*作品も沢山納品させて頂きました。

いつも沢山すみません(笑汗



定番で沢山ご購入頂いていますガーゼはんかち、シュシュ、

バッグも何点か納品しました。







手元に品が少なくなったので、

また作成意欲高めたいな~♪