風物詩♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~♪



毎日毎日暑いですね。。

皆さんお元気ですか?



夏になると汗は出るけど、代謝は冬より悪いそうですね。。。

大して食べていないのに胃腸が弱って膨満感。。。

晩御飯も毎日作る気が出ないです~。。。



昨日は、花火大会でした。

どうせいろいろ買うだろうと、そうめんだけ食べて^-^:

何年ぶりかに会場まで見に行ってきました♪





近くに行くまでに通る、お宮の中は、人人人。。。。

暑いだけで、もうゆったり出店を見る余裕なんてありません^-^:


1時間で終わってしまうから、ひとまず花火を見に行こう!

と東京カステラだけ買って近くまで行って見てきました^-^



お姉ちゃんは花火が嫌いです。

大きい音に毎回震えてます。。だから毎年会場までもいけませんでした。

今回は行く!!と浴衣を着て行きました。

でも会場では手とうちわで耳をふさぎ小さくなってる。。。

相変わらずですーー:

(正直母はヤキモキするのです。)





 

オシャレして浴衣を着た高校生が沢山!

 数年後には娘もこうなるのかな~??

 なんて、わが子を想像してしまいます。。

 



 夜も暑い一日でしたが、間近で見る花火はステキでした^-^