ひとりの時間^-^ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪


こんにちは♪


今朝は涼しいかな~って思った曇り空だったけど、

まさに夏!!暑いです。。。



気づけば久しぶりのひとり時間です!^-^!

お姉ちゃんは友達と市民プールへ。

妹ちゃんは、学校の公開プールへ。



ほんの束の間の1時間。

久しぶりのひとり時間です^-^



何をしようか。。。

暑いからウロウロできず。

結局お家で、TVを見ながらパソコンです^-^


まだまだ始まったばかりの夏休み。

プールに行ってくれる時間が楽しみになりそ(^u^)



+++



昨晩もまたいつものパターンでトップスを作ってます。

今晩には仕上がるかな。



今日は、先日紹介した生地を形にしたもの。


失敗ばかりの子供服のあとに作ったバッグ。。。。

やっぱり。。。。

注意力散漫。。。。


まずは作ってみたブルー生地。

表はよかった。。



反対側。。。気づきます?



  模様が逆なのですーー:

  一方への模様なので、カットして模様を合わせる予定が、、、

  

  わざわざ模様を逆で縫ってしまったわけです。 

  画像で一目瞭然ですね^-^:

  全然気づかなかった。。。

  と、またやっちまったわけです。

  でもこれはこれでありとします^-^:

 中は綿麻ドットにしました。

 マチも20センチ弱。たっぷり入ります。