納品しました♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

おはようございます♪


今日は朝からどんより雨降ってます。冷えますね。

下の子はこたつから出ず、幼稚園の準備しませんーー:

と言いながら放置でブログ更新です^-^:



昨日はOrgan Cafe さんに納品とモーニングに行ってきました。



いつも自家製とりハムサラダのモーニングセットを注文します♪



生野菜大好き♪美味しく頂きました♪

HOTもたっぷりな量です^-^




1か月半くらいおじゃましていなかった間に、雑貨も沢山お嫁に行っていました。

ご来店頂けるお客様、雑貨を手に取って頂き、お褒めの言葉を頂いたり、オーダー頂けるお客様。

いつもありがとうございます!!




今は、

入園入学グッズばかり作っているので、鮮やかな納品になりました♪


体操着入れバッグ、レッスンバッグ、シューズ袋、給食袋、

人気のガーゼハンカチ、ティッシュケースなど。

いろいろ納品させて頂きました。


手に取って見て頂けると幸いです♪