ドイツから&雛まつりですが。。。 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪



こんばんは。

今日は風が冷たかったですね~。

でも、3月って響きだけで春を感じます♪♪


今日我が家の

ポストに英語表記の郵便物が入っていました。

んん??何か買ったか???と思いましたが、差出がドイツ~♪♪


もしやもしやの、私の友達のお姉さまからでした^-^

そのお姉さま、私の中学時代のひとつ上のソフトテニス部の先輩なのです。


中1で初めて先輩を見て、こんなに可愛い人いるんだ~って見惚れてしまったステキな先輩です。

すごい可愛いし、頭いいし、テニス強いし、でも穏やかそうな先輩、憧れでした♪です♪

先輩、旦那さまのお仕事でドイツに住まれてて、グローバル~♪

姉妹揃って、海外や国内を行き来してるんです~。憧れ~☆


新年早々に、友達の息子ちゃんと、先輩の姉妹お子ちゃまにネックウォーマーをプレゼントしたんです。

そのお礼にって、申し訳ないです><

ドイツから、わざわざ送って頂きました♪





斎藤先輩♪ありがとうございます!!

ムフムフ♪私の大好物チョコ。早速いただいています♪

そして紅茶も明日からのカフェタイムに頂きます♪

       


そしてそして、今日は3月3日の雛祭り~♪♪

明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪♪と子供たちと歌ってみたものの、何もしてない^-^:::::

ごめんよ、娘たち。

そんな時に救世主。お義母さんがちらし寿しを作るから~って。

頂いてきました。





もらったそのまんまの写真^-^

取り分けてお味噌汁で頂きました♪♪

来年からはもう少ししなきゃいけないかな~とちょっぴり反省の母でした。^-^: