この扉の先はどんな世界だろう

 

 

 

 

何かを選ぶとき

『心がワクワクすること』を選ぶように

子供にはよく話していたのですが

 

 

じゃあ、私は?って思ったんですね。

 

 

 

なるべくそうありたいと頭では思っていても

『時間』『損得』『世間体』『立場』

色々なものを含めて選んでいるのかもって。

 

 

 

 

 

 

 

『好き』の力はとっても大きくて

『楽しい』と思える事は無限に学び続けていける。

 

 

 

本当の気持ちは自分にしか分からないけれど

そこに宿るパワーはとてつもなく大きい気がしてます♡

 

 

 

 

私の場合は、やっぱりインテリアに関わること。

 

 

 

 

今、大ベテランのインテリアコーディネーターの方も

皆さんオンラインで始められていて

そこに私が入って、果たして何が出来るの?って

そんな想いに飲み込まれていたんですね。

 

 

 

 

 

でも、私の感覚は私にしかないものだし

『好き』と『ワクワク』を突き詰めてきた過去も今も

やっぱり皆様にお届けしたいなって思いました。

 

 

 

 

皆様のワクワクを引き出して

そこに私の愛を乗せてお届けしますね(重くないよ笑)

 

 

 

 

 

♡♡♡