ゆっくりと自分を見つめなおす時間の中で

自分の心を大切に過ごす事の重要さを再確認できました。

 

 

 

それから、やはり私はインテリアが好きだということ。

あとは素人だけれど建築物や間取り

空間そのものも好きだということ。

 

 

 

 

 

 

 

好きな素材や雰囲気

 

 

 

 

何がオシャレなのかとかそういう部分ではなく

その空間にいてしあわせでいられる事が

やっぱりとてもとても大切。

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分らしくいる事ができて

心地よく過ごすことができる。

 

 

 

 

自分にも他人にも、なんなら空間にも

敬意を持って過ごすことができる。

 

 

 

 

 

なるべくおうちで過ごすから…だけではなく

どんな時もこの部分を大切にしていけたらいいな、と

思いました。

 

 

 

そして、それはお客様にも感じて頂けたら嬉しいし

我が子にもしっかりと伝えていきたい。

 

 

 

 

深く考える中で思った事は

子供ってとても大切で、うんと幸せになって欲しいし

幸せを感じるられる人になって欲しいという事。

 

 

 

 

そうしたら、そこをよく考えたら

お客様に思う事も同じだなぁって(笑)

 

 

 

 

 

子供になってくださいとは言いませんが

最大限の愛でお手伝いしたいなぁって思いました♡デレデレ