もともとインドア派で

この自粛生活もそこまで困る事はないのですが

やはりどうしても運動不足が否めない

 

 

 

娘と私が通っていて大好きなヨガの先生が

オンラインで講座をしてくれているので

それくらいかなぁって感じで

 

 

 

 

それは娘も同じで

何か親子で楽しめる事はないかなぁと探して

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

 

楽しいし、何よりハード!笑

そしてハードな故に笑えてくる!

 

 

 

娘の微妙な動きを横で見ていても笑えちゃって笑い泣き

 

 

 

 

 

仲里依紗さんありがとうございます♡

笑って運動してとっても良い時間!

 

 

 

 

まだまだ最後までついていけてないので

これは日々の日課にしようと思います爆  笑

 

 

 

 

 

みなさまのおうち時間はどんな感じですか?

楽しい過ごし方があればぜひ教えてくださいね虹