ちぐはぐを楽しむ

モデルハウスではなく、実際に生活する場所

 

 

 

 

どこまで出来るか

どのようにすれば出来るかは

ライフスタイルだったり性格によっても違うから

そこを踏まえた上で整えていくのは

とても大切。

 

 

 

過去に何度もチャレンジしたのに

すぐ元に戻ってしまったり…

 

 

よく聞く話ですよね。

 

 

 

そして、私にもそういう時があったから

よーく分かります笑い泣き

 

 

 

 

出来る事出来ない事をしっかり見極めて

理想や憧れの暮らしを叶える。

 

 

 

インテリアコーディネートって

ただ単にオシャレなインテリアをコーディネートするだけではなくて

自分と向き合い幸せ度を上げる事。

 

突き詰めれば

『いつも自分をだいすきでいられますように』

 

 

 

 

出会える人にそれを提供したいなぁ。

それこそがフリーランスだから出来る事かなって考えていたりします。

 

 

 

 

こういう状況になって

どうやってサービスを始めていくか

今ちょっと練り直しています。

 

 

 

 

出会える方とインテリアを楽しんでいけるように

たくさん考えているのでしばらくお待ちくださいね照れ音譜