いつも無意識に探している

 

好きな雰囲気

好きな空間

 

 

 

 

 

 

 

 

私は《お店》が好きで

それも個人でひっそりやっているようなお店に惹かれます。

 

 

 

店主さんのこだわりが随所に散りばめられているような

一瞬緊張しちゃいそうな空間。

 

 

 

最初は恐る恐る入るのに

結局たくさんお話を聞いて帰ってくるっていう爆  笑

 

 

 

自分とは全然違う人生を歩んで来ている方のお話は

本当に本当に為になるし楽しいんです。

そこからインスピレーションを受ける事も多い。

 

 

 

 

家具や照明のご提案には

もちろんインテリアショップを巡りに巡るのですが

ふと休憩に立ち寄ったカフェ等が

大きなヒントになることも多いのです。

 

 

 

 

人が好きで、話を聞くのが大好きで

ついつい「どうして?」って聞いちゃうのですが

ただあなたの好きな事が知りたいのです♡

怖がらないでくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

春からインテリアコーディネートサービスを開始予定です。

トータルコーディネートにトライしたい方

ご自分のお部屋にあったピンポイントアドバイスが欲しい方

憧れている暮らしを叶えたい方

 

一緒に楽しみながら作り上げていきましょう♡

 

 

詳細は追ってお知らせ致します。

しばらくお待ちくださいませ音譜