こういうお部屋に住んだらこういう暮らしが送れるかも!

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお部屋に住んだら

週末は愛犬とまったり過ごせそう!

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお部屋だったら

ひとりの時間を大切に過ごせそう

 

とか。

 

 

 

 

 

 

 

人の数だけ理想の暮らしがあって

それは、どれもこれも大正解だと思うんです。

 

 

 

何かを見た時に

その先をイメージして、もう勝手にワクワクできれば

それこそが目指すべきもの♡

 

 

 

 

そこを一緒に見つけたいなぁっていつも思っています。

 

 

 

 

 

例えば大好きなお洋服を着た日は

少しだけ堂々とした自分でいられたり

 

新しいリップを塗った日は

いつもより笑顔が増えたり…

 

 

 

ステキなお部屋に身を置けば

自然とそれに見合う自分になる

 

 

 

理想があるならばまずそこを演出するのって

とても大事♡

 

 

 

 

エレガントな自分になりたいのなら

お洋服やメイクだけではなく

お部屋もエレガントにしちゃう。とかサンダル

 

 

 

でも気負わずに♡

肩に力が入っちゃうと楽しめないですからね照れ

 

 

 

 

 

 

インテリアを整えるだけではなく

その先の理想の自分を見つけて叶えていける

そんなお手伝いをしたいと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

春からインテリアコーディネートサービスをこちらで募集予定です。

トータルコーディネートにトライしたい方

憧れてきた暮らしをしてみたい方

一緒に楽しみながら見つけて作りあげていきましょう♡

 

詳細は追ってお知らせ致します。

しばらくお待ちくださいませ音譜