こんにちは照れ

 

 

 

 

 

 

今日、娘の通う小学校では

無事終了式がありました。

 

 

 

久しぶりにお友達や先生に会え

とても嬉しそうに帰ってきました。

 

 

 

ありがたいです♡

 

 

 

 

こんな時でも、こうやって感謝するべき事柄は

たくさんあるんですよね。

こんな時だからこそ、ありがたい事だったんだなって

気付く場面がたくさん照れ

 

 

 

 

そういう気持ちに目と心を向けて

あとは、冷静に、感覚を研ぎ澄ませて自分を信じ

落ち着いて過ごしていきたいです。

 

 

 

 

 

まずは、意識的にリラックスする時間を

持ちたいと思います♡

 

 

 

私はコーヒーや紅茶、なんなら白湯も好きで(笑)

気分で選べるようにいくつか茶葉を買ってきました。

買い占めてませんよ?爆  笑

 

 

 

 

みなさんのリラックス法はなんですか?

もしよろしければ教えてください。

私も試してみたいです音譜

みんなでどーんと構えて乗り越えていきましょうね♡