はじめまして。

海外インテリアだいすき!

1日の大半はインテリアの事を考えている

インテリアコーディネーターの柚(ゆず)です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

オシャレに生活したいのにできないのには

ちゃんと理由があります

 

 

 

こういう家具を置きたいけどどこで買えるの?とか

今足りないものは何だろう?とか

そもそもどうすればオシャレになるの?とか

そういった

 

✔️ノウハウがない場合

 

 

 

 

 

✔️時間がない場合

 

 

 

 

あとは、不思議な事に

✔️勝手に自分にブロックをかけちゃって出来ない場合

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

だけどお部屋を、お家をステキにオシャレにしたい!って思いは

みなさん共通ですよね。

 

 

 

 

 

 

だったらやらなきゃもったいない♡

 

 

 

 

 

 

毎日を過ごす場所をだいすきだと思える空間にできたら…

 

 

想像してみてください。

 

 

 

 

 

生活が、人生が

変わると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

たった1杯のコーヒーを飲む時間だって

変わってきます。

 

 

 

 

 

 

自分の事だって今よりもっとすきになります。

お部屋が変わるだけで

毎日の過ごし方も変わるし、心の余裕も違ってくるんです。

 

 

 

 

 

人生を彩って豊かにハッピーに過ごしたい!

 

 

 

 

 

その為のご提案とお手伝いをします爆  笑

 

 

 

 

 

 

春からフリーランスとして本格的にやっていく為に

今色々と準備中なのですが

なぜフリーランスの道を選んだのか、とか

その為にしてきた事とか

 

 

もちろんだいすきなインテリアの事なども

色々発信して共有していけたらな…音符と思っています。

よろしくお願いします♩

 

 

 

 

 

 

このブログもこれから少しずつ編集を重ねて彩っていくので

そちらも楽しみにしていてください!笑

画像とかも追加していきます♡

(ほんとむずかしい…滝汗