本日は5名のママさにお越しいただき、自宅教室開催いたしました。



今月のメニューはふなっしー。

ずっとリクエスト頂いていて長らくお待たせいたしましたが、やっと実現できたふなっしー巻き!!


やはり、ふなっしー人気はすごくてキャンセル待ち多数で済みません。

近々追加日程出しますので、もう少々お待ちください。


今日のママさんは皆さん、何回も来てくださっている方々。


そして、いつもママの飾り巻き寿司の完成を待たずして、パーツを食べちゃう笑!

Yちゃん



今日もお約束のごとくパクパク。。。。笑!


皆さん上手に出来るか心配されておりましたが、ふなっしーと朝顔上手に巻けました。



久しぶりに来て頂いたAさん、Kさん、Iさん

ふなっしー、リクエスト頂いておりましてお待たせしました。

念願の、とっても可愛いふなっしーが出来ました。




そして、幼なじみのふたり。30年友達の2人。歳がばれちゃうけど。。。。

Iさん、Sさん

上手に出来ました~。


最後はYちゃんとふなっしーの画。笑!



本日も有り難うございました。