JEUGIAカルチャーセンター 印西BIGHOP | 飾り巻き寿司とアイスボックスクッキーの教室 彩~irodori~  

飾り巻き寿司とアイスボックスクッキーの教室 彩~irodori~  

千葉県船橋市 
JSIA認定飾り巻き寿司 マスターインストラクター
東京すしアカデミー飾り巻き寿司講師
Jibca日本アイスボックスクッキー協会 プロインストラクター
協会認定校
食品衛生責任者
ちば食育ボランティア   
ふなばし食育ボランティア

あっと言う間にGWが過ぎました。
今年のGW、我が家は2泊3日のキャンプに行って来ました。


今シーズン初キャンプで自然と戯れて充電してきました。
そして少々休みボケをしておりますが、昨日は印西のカルチャーセンターで講座開催してきました。

新しく2名の生徒さんにお越し頂き、ありがとうございます。



昨日は三つ巴と





皆様上手に巻き巻きされてました。

こちらのカルチャーセンターでは、今日から4回コースです
皆様、よろしくお願い致します。