【ご挨拶】

本日の、書き初め代表組特別教室をもちまして、
年内のお教室は最後となりました。

今年は、コロナの影響で、休室したり、
通信での対応をしていただいたり、
初めての事が多く、私も試行錯誤で進めさせていただきましたが、
皆様のご理解、あたたかいご協力により、
なんとか教室を運営することができました。
心から感謝申し上げます。

来年も、
感染対策を万全に、
状況に応じて対応させていただきたいと思いますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。

さくら教室から、
各学校の3年生以上、書き初め代表選手に選ばれた方は、48名となりました。
それぞれの目標に向かって、
冬休み中も頑張ってくれる事と思います。

いよいよ、最後の追い込みです。
後悔のないように、
自分の納得の作品ができるように、
毎日の練習を積み重ね、最後までやりきりましょう。

年末年始、今年はいつもと違い、
粛々とお家で過ごされる方も多いと思います。
年始のお教室で、元気にお会い出来るよう、
健康には十分お気をつけいただき、
よいお年をお迎え下さい。