image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

IRODORI ART STUDIOディプロマイザー限定のアート会

認定レッスンを修了された後にも、集まれる機会を!
という事で、定期的に開催しております♡

ここへ来て
悩みを解消し
互いにやる気をもらい
それぞれの生き方に
新しい世界を知る

そして何より、みんなであーだこーだ言いながらアートするのは至福の時。

本当に楽しい。

急遽思いついて💡
夏だし扇子つくろう!などと、いろんな事がはじまります。

そして、あっという間に午前が終わり。用がある方はそのまま帰り
居座れる方は居座る笑

みんなでお昼ごはんを食べて、
午後からは蓮の葉をうちわに貼って着色し、遊びました。

みんな蓮の葉は無視でやりたい放題😆
画材道具は色々ありますのでね。
あれやってみよう!
これやってみよう!
とイメージが膨らみます。

大人がやりたい放題やってる姿が私は好き💓
誰かに良く思われようなんて考えずに、思いっきり色を楽しんで冒険して、みんなで迷子になる笑

あーだこーだ言いながら、
あー楽しかった!!と仕上がる作品

今日も最高だったなあ✨

ニスが乾くまでという理由で
お茶をしながら、おしゃべり。
ニスが乾いてもおしゃべり。

さあ!帰ろうかと言い
席を立つ。
立ったら、またおしゃべりがはじまり。

またしばらくしたら、
さあ!帰ろう!と。

そしてドアの方へ数歩移動。
ドアを開ける前にドアの前でまたしゃべる笑

もう泊まってく?
って言いたくなります笑

みんなでお泊まりたのしそう😆

こんな時、スタジオを作ってよかったなと。

大好きなみなさんと集まれる場所。
思いっきり好きにアートできる場所

駅からは雨にも濡れないすぐの場所といえど、

スタジオは名古屋市内でもなく
シャッター街にあります

それでも毎日のように皆さんが
お越しくださり
いつも笑い声の響く場所

本当にありがとうございます。

アートを通していただいているご縁は、
私の人生の中のとても大切な宝物です。

あれ?なんの投稿だっけ?
また脱線。。

幸せな時間を過ごすと感謝が伝えたくなりますね。

とにかく皆さまいつもいつも本当にありがとうございます💓

#アルコールインクアート#alcoholinkart#アルコールインクアート教室