image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

レッスン後にいただく皆さまからのメッセージ💓

いつも私だけで読ませていただき、お返事させていただいておりますが😊

アルコールインクアートやってみたいけど。。

⚫︎なんか申し込むの緊張するな〜
また今度にしよう。そうしよう。

⚫︎アートなんて普段やった事ないからよくわからないし、なんだか足を踏み入れにくい〜

⚫︎アート以前に当日何人も人がいることに緊張しちゃう

⚫︎なんか変な風になっちゃったら恥ずかしいしー

⚫︎なんかオシャレな人ばっかり来てるのかな〜なんかなんかな〜

"なんて考えてなかなか予約できませんでした。"
"すごい勇気を振り絞って予約しました。"
とおっしゃる方の多い事!!

という事で、やってみたいけどなかなかお申し込みできない方へ♡

レッスンにご参加いただいた皆さまのお声を一部載せさせていただきました。

それにですね。。

ここから先のお話は、私が言うのもお恥ずかしいですが。。

私に《レジェンド》という名称をつけている方が一定数いらっしゃるんですよ笑

ウケる。
アルコールインクアートのレジェンド笑笑笑

本当にやめてください。
お恥ずかしい。
これはもういじめですよ!笑

SNSのせいなの?

そんなかっこつけた投稿もしてないし
むしろ素で投稿の中でもふざけちゃったりしてますけどー

「ふざけんで!ちゃんとして!」←息子によく言われる言葉です笑

信じられませんが、この《わたくしに》緊張される方がいらっしゃるんですよ!

身長158cmの普通のお母ちゃんですから!!

なのでね。
よく初対面で「ちっさ!!」って言われます😆
失礼だな!

もっと大きいと思った〜って
勝手なイメージできちゃってます。

なんの威圧感もないと思われますのでご安心を💓

あとはレッスンの中でよく褒めますが、嘘でもゴマすりでもありませんよ笑

その瞬間に素晴らしいと思った事をただ口に出しているだけですし

上達したら、それを口にだしてご自身の成長に気づいてもらいたいですし♡

褒められると、「私なんて。。」ってご自身の事を否定する方もいらっしゃいますが、気にせず褒め続けます笑。

この正解も不正解もないアートをしていて

自分の素晴らしさに気づかなかったり
素直に認められなかったり
ダメだダメだと否定ばかりしていたら

もったいないですもん

そりゃね。

ここをもっとこうしたかったな〜と思うのもわかります。

でもその時の自分はその時にしか存在しないから。

初めて作品は初めて作品でほんっっっとに素晴らしいと思います✨

焦らないで😊

一歩ずつ落ち着いて進み続ければ

そのうち自分でも褒めたくなるようなアートが描けるようになるし

自分の思い描く生き方ができるようになるはず

私はレッスンを通してそんな行き先を見据えています。

アルコールインクアートにご興味のある方は

どうぞ♡いつでもお持ちしております!!

◆終了間近◆
認定レッスンリニューアル記念!!
ご受講料10%offキャンペーンは
6月15日までにお申し込みのご連絡をいただいた方が対象です!!

ご受講料のお支払いは認定レッスン1回目の時でも大丈夫です🙆‍♀️

ご検討中の方は、どうぞよろしくお願いいたします🤲

最後宣伝になっちゃったねっ!

#アルコールインクアート#アルコールインクアート教室#alcoholinkart#アルコールインクアート認定講師