image

image

image

3年前の私が描いたアート

部屋の掃除をしていたら、何百枚ものアートが。

もう捨ててしまえばいいのだけれど、なんだかなかなか捨てられず。

アゲートラインが大好きで、時間さえあればひたすら練習していた頃。

そうそう。こんなのが好きだった。

今ならもっとここはこうするし、紙はこれを使うかな。
という所はあるけれど、自分の描いたものを久しぶりに見るととても新鮮で愛おしいです。

やっぱり捨てられない😆

バインダーに挟んであったこのアート、多少色が薄くなっていそうではありますが、それが奥行きをだす良い仕事をしています。

この辺りは、今後デザインを考える時にも考慮にいれたらおもしろそう。

経年変化を残念なものでなく、魅力に変えたいなあ。

そんなこんなでやっぱり捨てられない🫣
片付かない。

スッキリした部屋で生きてみたいなぁ。

#アルコールインクアート#alcoholinkart #インクアート#アルコールインクアート愛知#アルコールインクアートレッスン