image

時には流れに身を任せて偶然を楽しもう♡

アルコールインクアートは、すべてをコントロールする事はとても難しいアートです。

勉強して練習すればある程度、
思った通りのものは描けます。

だけど100%ではありません。

私の場合は、デザインによってはこうしよう!と始めに決めて、ゴールに向かって描くこともあれば。

なんとなく描き始めて、素敵だな♡という部分が絵の中に現れたら、そこを中心にもっと素敵になるように育てていく時もあります。

そして、このアートはすべてノープランで描いたもの。

その瞬間に惹かれた色を手に取って、ただただその場の雰囲気に任せて描きました。

結果とても素敵な色合いに✨

空からみた美しい海の砂浜のように私には見えました⛱️

テーマは始めにつけなくても
出来上がったものを見てつける時だってあります。

そのくらいの余白を心に持って描くと

アルコールインクアートはとっても楽しい💓

#アルコールインクアート#alcoholinkart #アルコールインクアート愛知#アルコールインクアート名古屋#fluidart#海アート