image

先日のレタリングアクリルブロックレッスンでの作品♡

かわいいわんちゃんの写真を入れて🥰

データ作成から一緒に行います。
えー!こんな事もできるのー✨
そうやったらいいのねー!!

一度覚えてしまえば簡単なデータ作成。

ロゴ作成や名刺作成にも使える知識。

私は元々パソコンが苦手です。
いろんなアプリを駆使して、テキスト作成やチラシ作成。
ホームページまでスマホで作りました😆

今では多少パソコンも使えるようになりましたが、パソコン音痴ゆえの試行錯誤の経験が今になって役立つとは!

◆オンラインレッスンをご要望を多数いただいておりますので、
①インクジェットプリンターをお持ちの方
②スマホ以外にパソコンやタブレットでzoomを繋げる方

上記の条件をクリアできる方はご相談ください😊
レッスンさせていただきます。

写真でもロゴでも文字でもなんでも入れられるレタリングアクリルブロック!

オリジナリティーのある作品がたくさんできそうですよね😊



レッスン詳細▼




#アルコールインクアート#アクリルブロック#犬バカ部 #わんちゃん#alcoholinkart#犬猫のいる暮らし