image

image

image

image

いろんなアートに手を出してしまう病

アルコールインクアート、テクスチャーアート、ポーリングアート、ジマーグラスアート、ボタニーペインティング、パステルetc...

いやはやほんとに
楽しいもんだから
あれもこれもやりたくなるもの

色々やっているうちに

画材は無限に増えつづけ

たまに整理整頓しようとすると
あれ?これ買ったっけ?
というようなものまで発掘される始末

というわけで
使い忘れていた画材がたくさん🫣

だけどたまに、ふと思いつくんですよね💡

あれとこれ組み合わせたらどうなるんだろう?

実験しよう!そうしよう!

そうすると、新しい何かが生まれたりします。

だから興味のあるものはとりあえずやってみて
とりあえず画材も買ってみて

画材じゃなくても
なんだかアートに使えそう。
というものまで買ってみて

なんていうのはアリなんだ。









思う事にしています。

今日もアルコールインクアートonキャンバスのレッスンで皆さんと一緒に描く中で、ちょっとした思いつきで実験を♡

悪くない。

ここから深めていけばまた何か
またどこか心がキャッとなる所に
たどり着けるかもしれない。

画材に埋もれて生きている大人の皆様♡
アートしてると好奇心がとまりませんよね!

大人だって楽しんだっていいんだもーん。

#アルコールインクアート#ミクスドメディアアート#キャンバスアート#alcoholinkart#abstractart