image



image

image

レタリングアクリルブロックレッスン&データ製作

はるばる奈良からお越しくださいましたディプロマイザーのまことさん💓
@makoto.takenaka
@inkdou

レタリングアクリルブロックのデータ製作から一緒に♡

データを製作している間にも、こんな風にできるかな?あんな事できるかな?

とまた新たなアイデアが💡
ワクワクしますね💓

出来上がった作品はまことさんらしさいっぱいのものに✨とっても素敵でした!!

おしゃべりしつつのあっという間の楽しい時間😚
別れが名残惜しいですが、またお会いできる日を楽しみに💓

元気に長生きして楽しい事たーくさんしましょう!!





レタリングアクリルブロックレッスンは、データ作製から一緒に行います!

細かな所までわかりやすくシンプルにお伝えできるように心がけています💓

ご自分のスマホでデータを製作していただきますので、レッスン後にもご自分で簡単に作れるようになりますよ😊

ただ今3月分のレッスン予約受付中です!
4月のスケジュールは明日か明後日に決定する予定です🙇‍♀️
よろしくお願いいたします♡

#アルコールインクアート#インクアート#アルコールインクアート名古屋#アルコールインクアート教室#アルコールインクアートレッスン#アルコールインクアートws#alcoholinkart#アクリルブロック