⚠️私のアートに関するご注意


日本テクスチャーアート協会主催の

グループ展に出展させていただきます!



総勢70名のアーティスト作品が展示されるこのグループ展!!

展示会のテーマは『GIFT』
皆さまのGIFTを拝見するのがとても楽しみです✨

そして私の作品はといいますと。

鍵付きの仕掛けをしてみました😊
ぜひ開けてみてください💓

その中には

GIFTとはなんだろう?

私の最大のGIFTはこれかな。
というものをメッセージにして隠しておきました🤫

ただひとーつ!!
問題が起きました!!⚠️

こちらのアートは、廃材を使用して描きました。
ですので、もともと重さがあります。

そして、どうしてそこにたどり着いたのか
私もよくわからないのですが。

鍵付きで開く仕掛けにしまして。

遊ぶように制作しているうちに、こんなことに。。🫣

仕上げに展示用に丈夫な金具で止めて、念には念を入れて100キロまでの額縁対応の紐で吊るしてみました。

するとどうでしょう。。

鍵を開けた瞬間

予想外のとんでもない動きを!!⚠️

これはいけないと。。

怪我人が出ると。。

普通のキャンバスに描き直した方がいいかな。。と。


日本テクスチャーアート協会代表でもある主催者のまりのさんに連絡し


「吊るすと危ないのでその辺の床ににポイっと展示することはできますか?」と。。動画付きで

まりのさんは快く了承してくださいました🥹

「おもしろい!」
「ぽいしない!」と♡

こんなめんどくさいものを作って、展示会にだすなんて。
非常に迷惑なやつです。

それを笑ってくださるまりのさん。
そんなまりのさんが開いてくださったグループ展だからこそ、私は展示するものを楽しんで遊ぶように制作できたの思います☺️

ありがとうございます💓



そしてもう一つご注意を(まだあるの)
廃材を使いましたので、ささくれがあります。
磨きましたが、質感が好きな所はあえて残しました。

ささくれがブッ刺さらない程度には処理いたしましたが、どうかお気をつけてください🙇‍♀️

アートに色んなご注意をお願いするのもおかしな話ですが。。

皆さまの素晴らしい作品の中になんか変なモンが置いてあるな〜とに楽しんでいただけましたら幸いです💓

Japan Texture Art Association
Group exhibition (GIFT)
2024.1.22 (mon)-1.28 (Sun)
C11:00-19:00(最終日-17:00)
銀座アポロ昭和館 YOHAKU
Т104-0061
東京都中央区銀座4丁目12-20
銀座アポロ昭和館 BF
@ginza_yohaku

#textureart#abstractart#abstractpainting #テクスチャーアート#日本テクスチャーアート協会#抽象画#ニュアンスアート#アートボード#ミクストメディア