image



テクスチャーアートをキャンバスじゃないものに描いてみよう!
と思い立ち、探しても見つからなくて
やっとこさ取り寄せてやってみる。

やってるうちに、溶けかけの雪の上についた自転車や車の車輪の跡のように見えてきて。

なんだか楽しくなっちゃって。

色んな模様をつけたくなって

目の前にあった娘のぞうさんのおもちゃの足をかりました。

乾いたらこの雪の上に色を付けよう。
ちゃんと色つくのかな笑

上手くいったら

1月の @japan_textureart_association のグループ展に出展しよう♡



上手くいかなかったらスタジオにこっそり飾ろう笑。


なんか面白そう!って思いついた事を実行に移してみる時が一番好きな瞬間。

たとえ失敗に終わってもいいの。


#テクスチャーアート#インテリアアート#抽象画#abstractart#alcoholinkart #ミクスドメディア