JUST DO IT | 子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

みつかっちゃいました(*´˘`*)♡ゼロスタートでどこまで出来るかやってみよう★専業主婦で4児の母がハンドメイドしたり日常の気付きをお見せするお部屋です♪
フォロー、コメント大歓迎!
仲良くしてね❤︎
ハンドメイド品のメインはインスタです☺︎
Instagram☆7irodori7





前回の記事で書いた

『今はやらない』を選択しよう花




やってみましたか!?




私は今日、布団を畳むのをやめましたおねがい



もし自分に嘘ついてでもやっていたら…



お部屋はスッキリするかもしれないけど、イライラしながら一人で全員分の布団の片付けをした幕開けの日曜日はイライラの始まりになっていた事でしょう。




そして、些細な事で大噴火して

『あーでもない、こーでもないムキー』とお説教が始まるだろうな。

子供達も私も嫌な時間を過ごす事を考えたら、


【布団を畳まない】選択をして私のストレスが一つ減った事で、その日一日の物事の捉え方が変わりました‼️



それもこれも自分で決めた結果電球


見栄えは悪いけど敷きっぱなしでも死にません!

掃除機一日かけなくても死にません!

そんな日もOK!!

自分で自分を許してあげよラブラブ




今日も一日お疲れ様でしたおやすみ