コロナ禍の卒業式 | 子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

みつかっちゃいました(*´˘`*)♡ゼロスタートでどこまで出来るかやってみよう★専業主婦で4児の母がハンドメイドしたり日常の気付きをお見せするお部屋です♪
フォロー、コメント大歓迎!
仲良くしてね❤︎
ハンドメイド品のメインはインスタです☺︎
Instagram☆7irodori7

🌸卒業シーズン🌸

ここ数年は袴を着る小学生女子が多いんだそう💕


確かに個性が光るし華やかで可愛い❤️🧡💛💚💙💜


そしてまだまだマスクが手放せない日常。

そんな袴女子のウキウキ度がアップ⤴️するシャレオツマスクカバーでテンアゲのお手伝い✨✨
不織布マスクにつけて華やかに😘







毎年チームメイトにバレンタインを用意してくれる長男のラグビー仲間の素敵女子も卒業式に袴を着ると聞いて、ちょっと早いホワイトデーのお返しにマスクカバーをプレゼントしたよ🎁
卒業式で目を惹いちゃうね🌸✨






#卒業式
#袴
#マスクカバー