私の現在地はここだ‼️ | 子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

みつかっちゃいました(*´˘`*)♡ゼロスタートでどこまで出来るかやってみよう★専業主婦で4児の母がハンドメイドしたり日常の気付きをお見せするお部屋です♪
フォロー、コメント大歓迎!
仲良くしてね❤︎
ハンドメイド品のメインはインスタです☺︎
Instagram☆7irodori7

先日のパールちゃん、船長さんの配信でシェアしてくれた


《自分の現在地を知る方法》





これ、めちゃめちゃワクワクするー🤤



そして、


パールちゃんインスタ投稿


にグサグサ魂が抜ける








絶望絶望絶望絶望絶望絶望



や、やばい。

思い当たる節がある。


いつもいつも同じパターンでつまづいてるのは気付いていたよ…。

お試しにまんまと引っ掛かって同じループにハマる。

結局相手のせいにして自分は悪くない。なんでわからない?ってやってた。



他人は変わらない、自分が変わらないといけないって頭ではわかっていても逃げてた。



原因はわかってる。



私の場合






旦那に対する私の対応





甘えられない自分。

優しく出来ない自分。

旦那を認められない自分。

旦那にマウントとってしまう自分。

私のほうが優位な立場で在りたいと思ってしまう思考。

頑張ってるアピールしんどいアピールしている自分。

旦那にコソコソしてる自分。




ぜーんぶひっくり返したい‼️


これをどうにかしないと、いくら外で良い顔してても楽しくしてても今以上はない!




私、やる‼️


めちゃめちゃ気持ち悪いし、顔引きつりそうだしザワザワ、ゲー出そうだけど。どーすればいいかわからないけど。




2022年は変わる!!




パールちゃん、船長さん、

喝入れありがとう{emoji:チュー}ラブラブ