10月を振り返る | 子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

みつかっちゃいました(*´˘`*)♡ゼロスタートでどこまで出来るかやってみよう★専業主婦で4児の母がハンドメイドしたり日常の気付きをお見せするお部屋です♪
フォロー、コメント大歓迎!
仲良くしてね❤︎
ハンドメイド品のメインはインスタです☺︎
Instagram☆7irodori7

前回の新作スプレーボトルを見た長男にねだられて作ったのがコレ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











私のDNAなのか、男子なのにゴテゴテなのがお好みの様です。



ミニフィグ仕様のボトルは激カワなのでまだまだ作るよ‼️




マーケット参加に向けてコツコツ品数を増やしています✨

嬉しい事に商品アップして売れてしまった物もあって、さらに創作意欲がメラメラ炎






『メラ』といえば、先日終わった小学校の運動会で次男が緑黄色社会の『mela』で演技してました爆笑

大きな旗を力強く振ったパフォーマンス、カッコよかったなチュー





そして最高学年の長男は立派にソーラン節を決めて最後の運動会を締め括ってくれましたグッキラキラ






そんな感じでバタバタと過ぎて行った10月。

11月はいよいよ長男のラグビー勝負シーズン突入!!!!




大きな大会の予選も始まり気合が入りまくりのIRODORIファミリーです炎炎






詰め替えボトルのミニフィグデザインもUPしていくのでお楽しみにラブラブグリーンハーツ