閲覧&いいね!を有難うございます。
大変ご無沙汰しております。
去年&今年はレオパの繁殖をお休みしていてネタが少なく、
ブログを書くのを面倒臭がっていました!(笑)

そろそろ次の繁殖計画の為に少しずつ復帰して行こうと思います。

さてさて今年も才蔵は潰れています。
色々汚いのは気にしないで下さい。
お食事中に見てしまった方…申し訳ありませんドクロ
1日に1回はこうして潰れて寝ています。
完全にリビングを自分のテリトリーだと思っているようです。


起きた後は羽根繕いをしてから~
左側のエリアにGo!

そこでいつものおしゃべり(?)を。
電車の音が大きくて
よ~く耳をすませないと分かりませんが
「ギュッポギュポ」みたいな音!聞こえましたか?

佐助を呼んでいるのか、逆に自分の場所だと牽制しているのか…
ここでいつも何か言っています。
アビシニアンワシミミズク語がわかる方!
何て言っているのか教えて下さい~m(_ _)m